自己紹介【いまさら】

皆さんごきげんよう。このブログを始めたはいいが書くことがなさすぎる。テーマもない。これでは何のために開設したかわからなくなるので今一度自己紹介でもします。

 

名前 ちゃらし (女)

出身地 沖縄県

誕生日 1997.10.19 (現在21歳)

好きな食べ物 タコライス、カレー、寿司

嫌いな食べ物 もち、ねばねば系

特技:人の顔と名前を覚える、すぐ人と仲良くなる

趣味:音楽を聴く事

 

まあこんなもんだろうね王道は!しょうもなくて笑えるが。

 

こんな自己紹介誰が求めてるのかといいたくなるが、書くことがないのだからしょうがない。というわけで、こちらでもtwitterである質問箱的な事でトークテーマを募集しようと思います。

普通の質問でもよければ相談・解説してほしい事さまざまなトークテーマを募集するので、ぜひみんな質問箱質問箱くらい気軽にブログかリプでよろしく!!

 

それじゃあまたな。グッドラック